わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

2016年は、スケッチブックダイアリーやるよ!

 

 

大学生になってから

授業、サークル活動、バイト、飲み会、旅行、遊び…

 

それぞれが充実すればするほど、手帳がごっちゃごちゃに。

 

せっかくの楽しい予定と同じ枠に

レポート提出」って書いてあったりするとちょっと萎える。

 

 

そこで2016年からは手帳を使い分けることにしました。

 

 

一つは、予定をすべて書き込む今まで通りの手帳。

 

もう一つは、楽しいことしか書かない手帳!!!

 

私はぴったりな手帳を見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

スケッチブックダイアリー!

 

 

f:id:yang_corn:20151213154759j:image

 

 

f:id:yang_corn:20151213154805j:image
 
 
 
この手帳はその名の通り上半分はスケッチブックみたいになっていて、
下半分はカレンダーになっていまする。
 
 
 
月の終わりにその月食べたものの写真とか遊んだ人との写真とかを貼って
 
マスキングテープなんかで可愛くしようかなと企み中。
 
意外と女子なとこあるんですワタシっ!!