わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

物事には必ず理由がある ~乳首篇~

 
 
 
 
 
 
私は将来CMプランナーになりたいのです。
 
これは中学の頃からの夢です。
 
 
なんのこたぁないCMでも
セットの部屋の小物一つ一つに意味があるはずで、
なぜここはこの言葉なのか、
なぜここはこのデザインなのか、
なぜここはこの色なのか、
 
考えることがすごく楽しいです(変人?)。
 
 
 
先日母からLINEが来ました
 
さみかろーに
 
の一言とともにある一枚の画像が添付されていました。
 
「さみかろーに」とは、地元の岡山弁で「寒いだろうに」のことです。
 
決してマカロニの仲間ではありません。
 
 
その画像がこちらです。
 
 
f:id:yang_corn:20151214232729j:image
 
 
私の地元は最近ジーンズの生産に力を入れています。
コイツはそれでうまれたジーンズ界の金太郎らしいのです。
 
 
 
 
確かに寒そうだなぁ…
 
 
寒そうだけど…
 
 
それ以上に気になったのが…
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20151214232734j:image
 
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20151214232741j:image
 
 
 
 
乳首青ない!?!?!?
 
 
 
大丈夫か金太郎!!!!!!!!?
 
 
 
このキャラを考案した人か
この像を作った人かしらんが、
 
どういう意図で青色に塗ったんだろう。
 
 
 
 
 
日の丸の赤色しか用意してなかったけど
乳首として塗るには赤すぎた??
 
 
 
普通に本来の乳首の色で塗ったら
予想外に卑猥になった??
 
 
 
 
 
誰かの乳首をペンキで青色に塗るときってどんな気持ちなんだろう。
 
 
 
 
どうでもいいけど、気になるぅ。
 
 
 
 
あ、こんなどうでもいいことを真面目に考えるブログです。(笑)