わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

アイデアって、すてき!!





今日は面白いものを見つけました。


f:id:yang_corn:20151221234439j:image


あっためると、パッケージの色が変わるお酒!


いま紺色の部分が、緑色になるみたい。



最近ゼミやインターンで、

どうやったら日本酒が売れるのか?っていう
テーマのものに頭を悩ませることが多くて。



でも今日これを見つけた時に、
本当に面白いものって理屈抜きに惹かれるものだよなぁと思いました。



アンケートなんかのデータも確かに大事だけど、
みんなの心を擽る遊びゴコロって必要だ。






日本酒苦手だけど、今度買ってみよう…!