わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

今日見た夢の夢占いをしてみた。




今日、すごくすごく変な夢を見ました。



なんのバイトかはわからないけど
新しいバイト先に初出勤したら、



事務室みたいなところで
お茶とか真っ黒いチャーハンとかを出してくれたんですけど…



その全部に誰かの髪の毛が混入しているという…。



私はなにか変な夢を見たらいつも
「○○ 夢占い」で検索するのでごわす。



髪の毛の夢は、とにかくどんなものでも
なにかの「警告」を表しているらしい…。



なんだろう(笑)


その中でもさらに「髪が抜ける夢」とか「髪が白髪になる夢」とか細かく分けられるみたいだけど、


髪が混入してる夢っていう項目は解説されておらず…



どなたか夢占いに詳しいお方教えてくだせぇ。



ちなみに今までで一番当たった夢占いは、


大量のコロッケを食べる夢を見たときに、
診断結果が「体力の低下や急な体調の変化」だったときかな。



しかしなんでコロッケ…ほんまかいな…?