わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

一人暮らしのクリスマスはサミシマス

 
 
 
 
 
 
 
近所のリサイクルショップのショーウインドウにて。
 
 
ひまわり畑の真ん中から水がじょぼじょぼでるヤツ
クリスマスツリーが一堂に会していました。
 
 
 
しかも謎に妖艶な光に包まれて…
 
 
 
季節感もくそもないけどちょっと面白かった。
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20151225171622j:image
 
 
 
 
 
 
昨日はイブでしたね。
 
今日はお友達とごはんを食べに行くのですが、
昨日は塾講師のアルバイトを入れていました。
 
 
私は何を勘違いしたか、クリスマスを楽しむのは
今日の夜だと思っていました。えへへ。
 
 
 
どうりで塾も人が少なかったわけだ…
 
 
 
授業の合間に生徒と雑談してて、
 
 
「今日は朝からピザ作らされたぁ~」
 
 
とか
 
 
「帰ったらケーキのクリームぬらされる~」
 
 
とか、みんなイヤイヤそうだけどすごく楽しそうで。
 
 
 
 
私は彼氏がいないさみしさよりも、
一人暮らしで家族と離れているさみしさに打ちひしがれた…
 
 
 
 
お母さんの料理をみんなで囲んでご飯を食べる光景
 
もんのすご~~~~~~く恋しくなりましたとさ。