わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

ミニチュア写真家 田中達也さんが好きすぎる

 
 
 
 
今日はわたしの好きなものをひとつご紹介。
 
 
ミニチュア写真家・田中達也さんの作品です。
 
 
 
 
最近NEWS ZEROなどにも出演されていて、
すごく注目度の高いアーティストさんです。
 
 
この方の作品は一言で言うと、
 
「ちっちゃい人×日用品」
 
 
f:id:yang_corn:20151227234432j:image
 
めーっちゃ小さなミニチュア人形と、
日用品を組み合わせて新しい世界観を演出しているのだ〜。
 
 
f:id:yang_corn:20151227234540j:image
 
こういうふうに、ひとことと写真を
Twitterにてアップされているのですが、
 
このお方のすごいところは
なんと一日一投稿されているところ!
 
 
 
とにかくアイデアの引き出しが多い方なんだな〜と、すんごく尊敬してます…!!
 
 
 
f:id:yang_corn:20151227234706j:image
 
 
あ〜、それをこう使うのか!って
毎回感動しきり。フォローする価値ありです。
 
 
 
 

 

MINIATURE LIFE ミニチュアライフ

MINIATURE LIFE ミニチュアライフ