わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

グッバイ2015!!



もうすぐ年が明けますね。
私はとあるコンサート中に新年を迎えることになります…!わくわく。





今年はハタチの年ということで、2015年が始まる前からすごくわくわくしていたのですが、いざハタチになってみると、思ったほど実感が湧かない。


小さい頃はあんなに気になって仕方なかった浴槽の中で溶けかける「バブ」に何の感情も芽生えなくなったこと。


アルバイト先の塾で「ファイナルアンサー?」とにやにやして聞いたら、生徒の子はもうクイズ・ミリオネアを知らない世代だったこと。


「ああ、自分大人になったなぁ。」と実感したのはそういう時くらいでした。


しかしまあそれは置いておいて、今年は自分の人生史上、間違いなく、イッチバン充実していました。


あと、このブログをはじめたことも2015年の思い出かな?

いまのところ毎日欠かさず更新できてます。

スターやコメントがつくとめちゃくちゃうれしいね。


これからも頑張って更新します!


では、次の更新は2016年のわたしから\(^o^)/