わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

節約におけるリバウンドがすごすぎるわたし。





節約が、できねぇ!!!



いや、正確にはすることはできるけれど、リバウンドがすごすぎるのです…。



例えば「食費を抑えるぞおおおお牛乳!買わない!肉!買わない!」と思ったら、







ある何処かの地点で爆発して、すんげぇ高いモノを購入してしまいます。






f:id:yang_corn:20160108140631j:image





この前も980円のてっさを買ってしまいした。
(20%引きだったけどね)



てっさを可愛く加工してみたのは、
写真を撮った机周りの汚さを隠すためです。




かつてこんなに可愛くコラージュされたてっさが、
こんなにポップに表記されたてっさが、

存在したでしょうか…





まぁそれは置いておいて、

私が購読しているブログの
1ヶ月食費5000円で生活しよう!っていう方にすごく憧れてます…!

私もやってみようかなぁ…!