わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

【深刻】タカアンドトシの区別が未だにつかない








世の中に存在するありとあらゆるお笑いコンビ。




その中でも上位層に位置するお笑いコンビ、タカアンドトシ


f:id:yang_corn:20160111232138j:image


ボケとツッコミがこれでもかというほど明確に分担されていて、

見ていてとても気持ちがいいし落ち着くし、コンビ愛を感じる。


ビックラコイタ箱、大好きです!





しかし、私はいつまで経っても



どっちがタカでどっちがトシなのか分かりません!!!!!





だからどうした!?






ですよね!!





こんな記事ですんません!!!






でもほんとに分かんなくなるんです!




自分なりに、「背が高くないほうがタカ」という解決策を生み出しかけたこともありました。



しかし結局


「背が高くないほうがタカ…



(ここで宣材写真を思い浮かべる)


f:id:yang_corn:20160111232138j:image



あ、右の坊主の人のほうが確か高かったな!


そんでこれがどっちだっけ…背が高くないほうが…アレ?」



みたいな感じで、結局「5秒以内にどっちがどっちか答えろ」と言われると、ひじょーに厳しいです。




何か他のいい方法がありましたら、コメント欄までお寄せください…!(笑)