わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

ブログを始めて、40日が経ちました。

 
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20160113162618j:image
 
 
 

キリが良いのでご報告。

 
 
 
 
 
 
ブログを始めて40日になったし、
 
 
ブログの記事数も40になったし、
 
 
毎日投稿を続けて40日目となりました!
 
 
 
 
 
正直自分がここまで続けられると思ってなかった…!
 
それは、たぶんブログが思っていた何倍も面白かったからだと思います。
 
 
 
毎日投稿を義務にしているわけではなくて、
自然と今日はこれ書こう〜ということが
毎日溢れてくるからこその40日間であったなぁ…
 
 
そうではなくなった時には、たぶんやめてます。
 
 
とにかくこの毎日いろんな事を見て聞き感じることも多い今を、
 
どうでもいいことからちょっとまじめなことまで残しておくためのブログです。
 
 
 
これからもお付き合い願います♪