わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

自然が作るイルミネーションを見つけた!






もうすぐテスト期間なので、
いままで全然行かなかった授業にも久々に顔を出している…大学生あるある。




授業が終わって外に出たら、
外が暗くなるか、ならないかの時間で。



何の気なしに近くの雑木林の方に目をやると…



f:id:yang_corn:20160114173907j:image



!!!


なんか、めっちゃキラキラしてない!?
(実際に見るともって輝いてた!)



なんかイベントやってるのかな〜?なんて言いながら友達と不思議に思っていると、



そのキラキラは


夕日と木の隙間が創り出したものだった…!!





なんかすぐに「イベントかな?」って
LEDライトだと思った自分が哀しくて、



同時に漠然とだけど自然の美しさを感じて…!


しばらく友達と二人で綺麗だねぇって眺めてました。