わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

前の人のリュックを見てふと思ったこと。

 
 
 

毎朝、前日はてなスターを幾ついただいたかのレポートメールが来るようになっているのですが、それが結構楽しみだったりします。

 
 
 
f:id:yang_corn:20160118115302j:image
 
 
気づいたらもう600以上のスター…!
 
 
600ってすごいよね??
肉まんに換算すると600個ですよ???






ん?
 
 
とにかく、いつもありがとうごじゃいます…!!
 
 
 
 
 
 
 
先日エスカレーターに乗っていました。
 
 
(なんで大阪は右、東京は左なのに、京都は右なんだろうね)
 
 
 
私はエスカレーターに乗った時前の人を注意深く観察してしまうという癖があります。
 
 
 
今日もボーッと前の人を見ていると、
 
 
リュックを背負っていました。
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20160118012809j:image
 
 
かふぇ、あう、らぃと
 
 
あ、カフェオレか…!
 
 
 
 
 
「AUTHENTIC (本物の)
café au lait(カフェオレ)」
 
 
 
 
 
本物でよかったなぁ。
 
 
 
 
ていうかコレ、外国の人が見たらどう見えるんだろう?
 
 
そういえば、よく不思議な日本語のTシャツを着た外国の方いるよなぁ…。
 
 
 
日本語  Tシャツ」で検索すると、非常に面白い世界が見られるので、ぜひ。
 
 
 
 
話はリュックに戻りまして
うちらにとっては小洒落たこのリュック、
母国の人が見たらどう思うのか?
ということで…
 
 
 
f:id:yang_corn:20160118161051j:image
 
 
 
 
 
 
ソレェッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20160118161107j:image
 
 
 
変えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
意外と悪くない!?
 
 
私こういうちょっと変わったデザイン好みがちなので、下手したら背負いますコレ。
 
 
ビレバンとかにありそう…!
 
 
 
しかしなんかリュックというよりは、
 
 
茶葉入ってんのかな?運んでる途中?
 
 


って思っちゃいますな。

麻の素材が一層そうさせますな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、外国の方もきっと
 
 
 
 
oh!!…コーヒー豆積んでんのかな?
 
 
そう思っているはず、という結論にしましょう!!(笑)