わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

最近あった、ちっちゃなおもしろいことたち。

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜。
 
 
 
 
テストテスト、またテストでやんなっちゃう!
 
 
ブログ何書こうかな〜っていう時間が息抜き。
 
たのしいっ!
 
 
 
 
 
最近私の周りで面白いことがたくさんありました。
 
 
 
 
 
 

微妙な名前のお菓子を発見

 
 
その名も、
 
 
f:id:yang_corn:20160121212440j:image
 
 
チョコ坊たち
 
 
 
なぜかたちにツボりました…
 
 
チョコ坊がいっぱい入っているんだから、
スーパーチョコ坊!とかチョコ坊スペシャル!とかつけたらいいのに、
 
 
チョコ坊たちっていう控えめさが可愛すぎません???(笑)
 
 
 
 
 
本わさび混入??
 
 
 
テスト勉強のために友達が泊まりに来たのですが、
 
 
床に転がっていたわたしのポーチをのぞくなり
 
プルプルプルプル笑いをこらえ始めました。
 
 
 
 
どうしたん?と言ってわたしものぞくと…
 
 
 
 
 
 
アッ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yang_corn:20160121214758j:image
 
 
 
 
本わさび混入 wwwwwwwww
 
 
 
 
 
友達くる片付けなきゃ〜〜と慌ててたもんで…
 
 
隣のピンクの化粧下地とそっくりすぎて放り込んでたみたいです(笑)
 
 
 
顔に塗ったら、この上なくヒリヒリすることでしょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーメランと○○を間違える
 
 
 
 
そのテスト勉強の間、
やっぱりガールズトークに花が咲きますよね。
 
 
 
 
 
私は他人に言ったことが自分にも当てはまる男の話を聞いて、
 
 
 
「それ、ブーメランやん!」
 
 
 
って言いたかったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それ、フリスビーやん!!」
 
 
 
って言ってしもたぁぁぁ!!!!!!
 
 
 
フリスビーは戻ってこねぇよ!
 
 
 
ワンちゃんが咥えて帰ってこない限り戻ってこねぇよ!!!
 
 
 
 
こういうところで「ヤンコンちゃんは天然だなぁ〜^_^」とよく言われますが、
 
天然と言われるのは本当に許せない派です(マジ)
 
 
 
  目指せ!!頭脳派!!
 
 
 
 
 
そんなこんなでテストで瀕死ながらもなんとか
面白いことを見つけて過ごしております…!