わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

ハタチとバブ。〜Twitter開設しました〜

今週のお題「20歳」

 

 

 

以前の記事でもちょっと書いたのですが、

 

 

uhuhuhu.hatenablog.com

 

 

 

ハタチになったなぁっていう実感があまり、ありません。

 

17、8歳の頃から、

「ありゃ?この歳ってもっとオトナな感じだと思ってた〜」

 

と、誕生日を迎えるたびに思うようになり、

そのままハタチまできちゃいました。

 

 

しかしなんとアレにハタチを感じさせられるとは…

 

 

 

 

 

 

f:id:yang_corn:20160122215331j:image

 

 

バブ。

 

 

バブって固形じゃないですか。

お湯に入れたらしゅわしゅわなるじゃないですか。

 

 

小さい時の私は、自分が浴槽に入るタイミングで

バブを入れて、手に乗せたり粉々にしたりしながら溶けるのを見届けていました

 

最後にドーナツ型みたいに真ん中が空いて、

そこから消えていくときの儚さよ…

 

 

 

バブは大好きで今でも一人暮らしですが、愛用しています。

 

けどある時ふと気がついたんです。

 

 

 

 

自分が浴槽に入るだいぶ前にお風呂が湧くなり投げ入れて、

 

跡形もなくお湯の色だけが変わったお風呂に入っている自分…

 

 

 

 

 

 

 

大人になったなぁ…

 

 

そこで初めて、「ハタチ」を感じ、しみじみしました。

 

年齢を感じるのって、案外そんなに大きなことではなくて、案外ちっちゃなことなのかもしれないです。

 

 

 

 

 

…さて!そんな私がなんと、

はてなブログ専用Twitterアカウントを開設しました!

 

 

 

 

 

 

IDはズバリ、@_sunazuri  

理由は最近砂ずりにハマっているからです(笑)

 

 

ブログで書けなかったことや、

ちっちゃな面白いことを呟いていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。(笑)

 

 

 

 

 

アカウントをお持ちの方はぜひフォローを…!

コメントから教えていただければ、

私からもフォローさせていただきます!!