わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

はじめまして

 

 

 

深夜…

草木が眠るころ…

 

 

ブログ始めます!

ヤンコン山本です。

 

 

私は今大学2年生です。

なぜこのタイミングでブログを開設したのかといいますと、

 

 

 

 

 

 

ボケたからです。

 

大学で1年ちょい、それはそれはいろいろなことをしてきて

 

自分の頭の中だけでは収納しきれないほど

たくさん考えて、たくさん悩みました。

 

でもそれって寝て起きたら忘れてるんです。

下手したらその日寝るまでに忘れてるんです。

 

 

今この瞬間に思ったことは

 

今この瞬間にアウトプットしなければ

 

忘れてしまうんです!!

 

 

もったいねぇ!!!!!!

 

 

色んな人と関わる中で、

ハタチの女子大生のワタシが思うことには

かけがえのないものが詰まっていると気が付きました。

 

 

だから私は書きます!!!

ちぇけら!!!