わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

イチョウは、くさい!素直って、いいね。

 

 

こんばんは~

 

今日道を歩いていたら、

 

小学生の女の子たちがイチョウの木の下にいて、

 

 

 

 

 

くんくん、くんくん…

においをかいで…

 

 

 

 

 

「ヤダァ~~~!ウ○コみたい!!!!」

 

 

 

 

なんの恥ずかしげもなく叫んで走り去っていきました。

 

 

 

私はその時ハッとし、感動しました。

 

思ったことを素直に言えるっていいなぁって。

 

 

イチョウくさい!という話にはよくなるけれど、

ウ○コみたいなニオイだってきっと皆心の奥底では思ってるけど、

 

 

こんなふうに口にできる大人はいない。

 

 

わたしゃこのJS(女子小学生)ちゃんたちが

とってもうらやましく思ったのでした。

 

 

 

 

おやすみなさい☺