わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

東京行っとるやん??

 

 

 

最近「あ!これブログに書こっ!」って思ったことを

ケータイのメモに短いフレーズでたくさん箇条書きにしてるんですが、

 

 

 

イチョウくさい

 

uhuhuhu.hatenablog.com

 

とか、

 

 

 

 

肉団子

 

uhuhuhu.hatenablog.com

 

 

とか。

 

 

その中に

東京行っとるやん」というのがあったんですけど、

 

 

…なんだっけコレ???

 

 

誰だ東京行ったん?なんでメモしたん??

 

これだけど~しても思い出せましぇん!!!(笑)

 

 

 

それが今日1日中気になってるし、

 

日々の気づきを忘れないように始めたブログなのに、

 

そのネタすらメモしても忘れてしまうという自分に呆れました!!

 

 

 

これからは、もーちょい長くメモします(笑)

 

 

そして

 

「東京行っとるやん」の正体が判明次第投稿しまする!!!