わたしのあたまんなか、あれこれ。

フツーなようでフツーじゃない、女子大生の日常!

今日小さな嘘をついた件。

 
 
 
ブログ7日間、継続中!!
 
なぜか昨日からアクセスがぎゅいーん。
 
うれしいかぎりでごわす。
 
 
f:id:yang_corn:20151211230501j:image
 
 
 
 
今日は3限から授業なのに3限が始まる時間に起床。
 
4限の受講していない映画の授業を友達に会うために聴きに行く。
大講義室でみんなでカップスープパスタを食べる。
 
 
 
その後5限の空きコマを潰したいという友達と
大学近くの喫茶店へ。
 
 
塩焼きそばとティーオレを注文。
ふーーお腹いっぱい。
 
 
お腹いっぱい。
 
 
でも
 
 
今日はお腹いっぱいになってはいけない日でした。
 
 
 
7時から別の友達とバイキングに行く約束をしていたのだ!!
 
 
 
…オワタ!!!!
 
 
焼きそばを完食してから1時間とちょい後、
わたしはもうレストランにいました。
もちろん友達には「お腹ぺこぺこオーラ」全開で!!
 
 
 
うっぷ、、
 
 
バイキングといえばよくあるお馴染みの
正方形で仕切られたタイプのあのプレート。
 
 
私はとりあえず一皿目はなんとかしてマスを埋めねば…と頑張りました。
 
 

f:id:yang_corn:20151211230429j:image

 

 

バイキング一発目でこんなに謙虚な皿を私は見たことがありません。

 

 

 

 

 

まぁそのあと胃がバグってしまったのか

みんながデザートに入るころエンジンがかかり、

結局誰よりもたくさん食べましたとさ…(笑)

 

なんとか農場の直営のお店だったので

おいしすぎました!!!!!

 

 

いじょ!